天気に“ほぼ”恵まれた3連休でした

 今日で3連休も終わりですね。
 今年はこの連休に限らす、良い天気が続いている北海道・ぬかびら温泉です。(今日の午後から夕立のような雨が降りましたが‥)
 そんな天気に助けられて、おかげさま多くの人が泊まりに来てくれました。
 というわけで、サイクリングツアーも何回かありました。

7/13の然別湖コース。

7/14の三国峠ダウンヒルコース。

 どちらもいいお天気の中、お客さまも楽しかったようで~す!


ホッシー (2013年07月15日 23時14分)
>せんべぇ様
このたびはお世話になりました。とても楽しかったです。西クマネシリ岳への地図を書いていただいてたいへん助かりました。無事登頂できました。絶景過ぎてちょっと怖かったですw おにぎり美味しかったです。

夕朝食もたいへん美味しくいただきました。関東から来た友人も十勝を楽しんでくれたようでよかったです。またいろいろ友人をぬかびらYHさんに紹介できたらいいなと思いました。 でわ。

せんべぇ(2013年07月17日 00時39分)
ホッシーさま
こちらこそご利用ありがとうございました。
そういえば伝え忘れたけど、山頂手前の、岩が割れていて飛び越すところ、ちょっとスリルあったでしょう(笑)
お友達も楽しんでいただけたようでホッとしています。
次回は真冬の糠平湖にご招待されてはいかがでしょう?
関東の人たちなら、風景とかのあまりの違いに喜んでもらえると思います。

ホッシー (2013年07月18日 07時41分)
せんべぇ様

このたびはどうもありがとうございました。

…山頂手前の、岩の裂け目を綱で渡る所、あれは怖かったです。 でも前もってそのことを知っていたら恐怖がさらに増していたと思うので、お聞きしてなくてよかったですw

…結局飛び越すことはできず、綱にすがりついて岩の上をよじ登って渡ったんですが、とても怖くて下山を断念?しようかと思いました。

でも、下山時は、岩と岩の間にある下の足場が使えたのでさほど恐怖を感じることなく、クリアできました。

冬もぜひ友人を誘ってぬかびらに行ってみたいです。

でわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です