年53日だけ入れる♨

 昨夜は夕食後、こんな温泉に入りに行ってきました。

 然別湖の北にある一軒宿『山田温泉』です。
 こちらの管理人・関さんのご厚意により、通常営業が終わった後、ユース貸切で温泉に浸かるという『山田温泉ツアー』の日でした。
 自家発電機が停まった後なので、館内は真っ暗。その中にキャンドルが灯され、かすかな明かりの中での入浴でした。晴れていれば月明かりが浴室に差し込み、更に幻想的な雰囲気が楽しめたはずだけど‥ まあ、これはまた次回の楽しみです。

 最期にお客さんと管理人さんで記念写真を撮って帰ってきました。

 次回は、9月16日(月)に行きま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です