7/28のサイクリングツアー

 天気予報では雨が降るような話でしたが、朝起きてみたら曇りで薄日も差しそうだったので、お二人のお客さんが然別湖・東雲湖方面へサイクリングに出かけました。

 が、14:00ごろからぬかびら源泉郷は雨が降り始め、少しだけ早めに然別湖へお迎えに行ったら、峠の然別側はちゃんと雨でした‥

 庇の下で“カール”を食べながら待っていてくれたお客さん。

 『ゴメ~ン!風邪ひかないでね』

 一年に一回ぐらいだけど、糠平はそれほど悪くない天気なのに、お客さんの居場所が雨の降ることがあります。う~ん、お気の毒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です