ヘルパーだより?

今日はYH脱走日。
計画通り、朝7時半にマウンテンバイクで逃走!
豊岡のケーキ屋さん・ピーコックスへ行ってきました
ピーコックスのシュークリームは、カスタードたっぷりでオススメの一品。
私はナッツ系のグリゾンやアーモンドのケーキが大好きです
おじさんとおばさんとお喋りしながら食べるケーキが美味しくて楽しい。
 ピーコックスさんは木曜定休です。

 
こちら、買ってきた白きシュークリームを食べる黒きオーナー・せんべぇ氏。
口の周りにクリームつけて、まぬけですねぇw
とか言うと、明日からまたいぢめられるので、この記事はこっそりアップ
では、失礼致します

ゆ (2013年08月21日 19時48分)
ヘルパーさんがいる間に突撃訪問を画策していましたが、連休もない、有給も取れない、航空券が高い…諦めましたので安心してしっかり働いて下さい^^

mimi (2013年08月22日 09時29分)
黒きせんべぇさん、ク・・・クリームが(笑

元ヘルほっしー (2013年08月22日 10時44分)
車ではなく、マウンテンバイクで逃走とはすばらしいです。
そして、YHのブログをペアレントの代わりに
ヘルパーさんが書いている(書かされている?)

10年前にわたくしがヘルパーやっていたときと
なんか似ていますね。

マウンテンバイクで転んで、
顔や腕に傷つけないようにしてくださいね。


新人ヘルパー (2013年08月22日 12時53分)
ご声援ありがとうございます(^v^)
私のヘルパー生活も2週間弱となりました。
いつでもお越しくださ~い!

いまなかだいすけ (2013年08月24日 15時53分)
旧館の最後に4日間だけ、へっぽこヘルパーしました。
黒きオーナーというのが妙にツボです~。
新人ヘルパーさん、頑張ってくださいね!