パンを与えてみる

 この夏のヘルパー・そらちゃんには、ワタクシの知られたくない日常を暴露されつつあるので、
『ここらで懐柔せねばなるまい』つーことで、
 パンが好きと聞き、音更にあるパン屋さん『くるみのランプ』に行ってきました。

 このパン屋さんは、ハード系というのでしょうか?しっかりした、麦喰ってるな、って感じのパンが多く、結構好きなのです。が、子供たちが満寿屋さん好きなので、久しぶりに行ってきました。

 さあ、そらちゃん!このパン喰ってペアレント(オーナー)の素晴らしさを思い知れ!
 そして俺を褒めそやす一文を、コメント欄に20字以内で書きなさい(笑)

 と、まあ、ホントどうでもいいブログですなぁ。


新人ヘルパー (2013年08月24日 21時06分)
懐柔作戦www

うーむ。
オーナーが白きものを手にすると、腹黒いところが強調されますなぁw

なんつってw

「素敵なサプライズをごちそうさまでした☆」(18文字)