【重要】十勝バス

 ぬかびらからバスに乗り、帯広空港経由で羽田空港への最終便に乗る方へ、大切なお知らせです。

 1/7~2/26は、十勝バス帯広空港連絡バスの発車時刻が5分繰り上がり、ぬかびら16:50発のバスに乗り飛行場まで行くのはほぼ無理になってしましました。

 ぬかびら16:50発のバスの帯広バスタッチ発が時刻表では18:35。空港連絡バスも同じ18:35発です。定刻通りなら、2,3分の乗り換え時間があるようです。が、ちょっとでも遅れたら、アウトですね

 つまり、ワカサギ釣りや歩くスキーのイベントが終わってから、羽田まで帰るのが限りなく難しい状況に‥

 そこで2/26(ダイヤが変わらない場合は3/31)までの間、ユースのツアーに参加して羽田行きのJAL最終便に乗る方には、ユースのツアー終了後上士幌までうちで送迎いたします。
 
 上士幌で小一時間待ち時間がありますが、上士幌16:29発の拓殖バス帯広行きに乗れば、帯広に17:40に着くので、最終便への連絡バスに間に合います。

 ただし仕事の段取り等があるので、必ず2日前までに事前連絡ください。

 『俺は(私は)JAL最終便じゃないけど送ってくれ』というのは、できれば勘弁してください。せんべぇ倒れてしまうかもしれませんので(苦笑)

 あ゛~、こんな事になるとは
 ノースライナーみくに号が減便されて以来のピンチです。


かおり (2014年01月08日 22時49分)
わたしが泊まってる日なら、代わりに送迎できますけどー。
あ、ダメか。

せんべぇ(2014年01月08日 23時10分)
かおりちゃんなら、送迎要員としてでいいから2月中いて欲しいですなぁ。

かおり (2014年01月08日 22時49分)
わたしが泊まってる日なら、代わりに送迎できますけどー。
あ、ダメか。

しろう (2014年01月10日 09時52分)
せんべえさん、がんばれ!

せんべぇ(2014年01月23日 22時47分)
応援ありがとうございま~す!
大変ありがたいことに、3月からはまた乗り継げるように空港バスの時間が繰り下がるみたいです。

SUGOROKU (2014年01月10日 17時07分)
十勝バスの、スキーパックや、ガイドセンターのスノーシューのツアーに参加するパックを使えば、ツアーバスに乗れるので、帰りは余裕で最終便に乗れます♪

せんべぇ(2014年01月23日 22時46分)
そうですね。
十勝バスの『ぬかびら源泉郷バスパック』は帯広前泊の方には便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です