写真展のお知らせ

 うちの古くからのお客様で、写真をとっている方が、キャノンフォトコンテストの自由部門で大賞を取られたそうです。

 題材はタウシュベツ川。
 見たことのある風景を、センスがある方はこんなふうに昇華させてしまうんですね。

 明後日(1/16)から1/28まで札幌のキャノンギャラリーでフォトコンテストの入賞作品展が開かれているので、本物はそこで見ることができるようです。
 札幌近郊の方、ぜひ見に行ってくださいね。

 キャノンギャラリー
  札幌市中央区北3条西4丁目1-1
  日本生命札幌ビル高層棟1F
  011-207-2411

  9:00~17:30(土、日休館)

 先月同じ札幌で写真展をやった岩崎さんといい、今回賞をとった中神さんといい、糠平湖には凄い才能が集まるもんだねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です