1/21のクロカンツアー

 今日は4人のお客様と歩くスキーのツアーに行ってきました。
 森のコースがご希望だったので、十勝三股の林道を使って眺めの良いところまで行ってみようと出発。

 しましたが‥‥
 5mも進まないうちにお客さんのクロカンブーツがいきなり割れた

 慌てて三股山荘さんに駆け込み、ご主人のスキーを借りて再出発。

 スタートが小一時間遅れてしまい、目的の高台まではたどり着けませんでしたが、

 穏やかに晴れて風もなかったので、いいクロカン日和だった、かな?

 ちなみに下図は今日の折り返し地点。あと800m位進めば目的地だったんだけどなぁ‥‥

 帰りに三股山荘でケーキセット食べれたしね(笑)


とし (2014年01月22日 12時34分)
逆に5m行ったところで判明して良かったですね。もっと行ったところでなったら大変でした。

せんべぇ(2014年01月23日 22時40分)
ホント、不幸中の幸い。
最悪なら4㎞ツボ足で帰らなきゃいけなくなるところでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です