2/1のツアー

 昨日(2/1)は、一日お客さんと遊んでいました。

 日中は6人のお客さんとワカサギ釣りに。
 ここ数日の雪でびちゃびちゃになった湖面にテントを張り、ワカサギの唐揚げセットまで用意して、気合十分で望みました。

 が、、、、
 でだしは、苦戦

 食べるワカサギが無いよう(涙)と困っていたら、近くにいたベテラン釣り師Kさんが、
 『これ、あげるよ』
 と、80匹ぐらい寄付してくれました
 ありがとうございます!おかげでみんな満腹です。

 そうこうするうちに段々ワカサギも釣れてきて、帰る頃にはそれなりの釣果になりました。

 それにしても、寒かったねぇ‥
 今度はもっといい天気の日に遊びに来てください。

 そして夜は『三股山荘ディナー 』の日でした。

 今回は6人のお客様と一緒にお野菜たっぷりのコースを頂きました。

 シェフ自ら料理を取り分けていただき、恐縮です(笑)

 いつも新しいメニューを出してくれて、リピーターのお客さんも大満足でした。
 次回は2/21(金)です。まだ空きがあるので、ぜひご参加くださ~い!


奈良のイムイム (2014年02月02日 23時13分)
そうです、2/1は三股ディナーでした。せっかく予約したのに。仕事がどうしても都合がつかず。仕事のアホー。突然のドタキャンご迷惑をお掛けしました。この場を借りてお詫びします。田中さんにもそう伝えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です