いっぱい釣れた

 今日は飛び石連休の中日ということもあり、うちにしては多い9人のお客さんとワカサギ釣りに出かけてきました。

 ガイドさんに釣れそうなポイントを聞き、その中で誰もいない場所を狙ってみました。
(すぐ後からベテランの人たちがきましたが)

 ワカサギ釣りは初めて。という人が主体だったけど、始めから終わりまでコンスタントに当たりがあり、とっても釣りやすい日でした。さすがガイドさん、良い場所知っています。

 帰る際の記念撮影もみんな笑顔で、ホッとします。

 いつもこうならいいのになぁ


一十一 (2014年02月11日 12時07分)
一度に五匹を一気に釣り上げ満面の笑みだった人がいたらしいですが(笑)

せんべぇ(2014年02月12日 00時05分)
そうなんですよ。
なんか一人だけ大苦戦している人の面倒見ていたら、勝手に釣れちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です