2/21のめがね橋

 今日はお一人のお客さんと、タウシュベツ川橋梁までクロカンで行ってきました。

 橋、と言うか糠平湖の水位は、ここ半月で一気に下がりましたね。今はもう、めがね橋が7割ぐらい氷の上出ています。

 ユースのツアーとしては、久しぶりに橋のところからニペソツ山が見えたので、お気に入りの、橋の南東の林の縁に腰掛けて、軽食タイムです。

 ちなみに、今シーズンの湖上立ち入りは3/16(日)までの予定に決まったようです。
 残りあと約3週間、ワカサギ釣りやめがね橋を見に遊びにおいでくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です