2/28のめがね橋

 今日は4日ぶりにツアーがありました。
 ツアーが毎日続くと『休みてぇ』と、フロントの裏側でぼやきまくるせんべぇですが、2日も休むと外に出たくなるから不思議なもんです。

 日曜日以来のタウシュベツ川橋梁。
 今年のクロカンツアーでは最凶の風が吹いていましたが、気温が高くなってきたので、なんとか耐えられました。もう春ですねぇ。

 アーチ橋もほぼ全体が氷の上に出たから、

 雪原に写る橋の影が大きくなってきました。

 この風景を見られるのもあと半月あまり。
 来年は崩れてしまうかもしれないタウシュベツ川橋梁です。
 今のうちにぜひ見に来てね。


すず (2014年03月09日 01時28分)
先日はお世話になりました~。
おかげさまで楽しくクロカンできました!
しかし本当にあの日は風強かったですよね~。
ブログ見なければ冬の糠平湖はいつもあんなかなーと思ってしまうところでした。
温泉もよかったし、また遊びに行きたいです!

せんべぇ(2014年03月11日 00時02分)
すず さん
ホントあの日は強風でしたね。
これに懲りず、また糠平に遊びに来てください。
お待ちしていま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です