3/8のワカサギ釣りツアー

 今日は一週間ぶりのワカサギ釣りでした。
 昨日ほどではないものの、強風が吹きすさぶ糠平湖を横断して、『対岸つり場』まで出かけます。

 氷の厚さは60センチメートル以上かな?
 穴あけドリルの限界近くまで回さないと空きません

 釣り始めたら、“入れ食い”とはいかないものの、テントの中の誰かは釣れている、という状況が最後まで続き、ユース的にはいい日でした。

 『ブログ用に記念写真取らせてね~』と言ったら、

 『なんとか戦隊』みたいな決めポーズを作ってくれる、ノリの良いお客さんたち。

 それにしても、糠平湖でのワカサギ釣りもあと一週間ですね。
 今年は最後まである程度釣れそうです。
 まだ体験したことがない方、ぜひ遊びに来てね


エル (2014年03月09日 22時04分)
「なんとか戦隊」の皆さん、カッコイイです!

せんべぇ(2014年03月11日 00時04分)
戦隊の皆様に代わって、お礼申し上げま~す。
いつかはエルさんも仲間になってね。

えり (2014年03月11日 15時54分)
ごちそうさまでした^ ^
自分は一日中スキー場で転げ回って遊んでいたのにね。最高の棚ぼた。

せんべぇ(2014年03月13日 23時01分)
美味しかったでしょ!
次回はえりさんも釣りを体験してはいかがですか?
面白いよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です