3/14のタウシュベツ川橋梁

 なんだか最近めがね橋へのツアーがなかったけど、今日10日ぶりぐらいに行ってきました。

 橋は完全に出ましたね。
 これ以上氷に削られることはないから、この冬も何とか壊れなくてすみました。

 橋の東側(湾の中)は、タウシュベツ川の流れに沿って氷が割れています。

 南側から数えて、3,4個目のアーチのところが川&湖の状態になってきているので、近くによるのはやめたほうがいいと思います。
 他にも氷が割れて水が見えるところが増えてきました。
 陸地と湖の境目は特に注意が必要です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です