珍客来訪

 昨日は地元の3人組の夕食を食べに来てくれました。
 こういうことはたまにあり、うちの雰囲気を知っていただく機会なので、いつも“は”とっても嬉しいのですが‥

 そのうち1人が、三股山荘のゆきえちゃんと判明。
 え゛~~~、ちょうど休館前で、冷蔵庫に食材も殆ど無いこの時期とは‥

 もう、軽くパニック状態。
 『三股山荘ディナー、期待していますよ
 と、遊びにゆくたびにプレッシャーかけちゃってた仕返しなのか?

 『ユースさんってこんなものなのね』なんて思われたらどうしよう
 と、恐ろしくて近づけす、調理場からこそっと覗き見しておりました。

 5月のディナーが品数減っちゃってたら、ゴメンなさい、オレの料理のせいです


かおり (2014年04月02日 23時05分)
ゆきえさんなら大丈夫。
そんな心の狭い人ではないですから♪

せんべぇ(2014年04月03日 00時26分)
そうそう、そうれは重々承知なんだけど、
それでも、オレの飯が自信ない‥

山荘ゆきえで〜す (2014年04月04日 00時02分)
なにをおっしゃいますか!!
とっても美味しく!楽しく!!いただきました〜♩
そしてプレッシャーもいただきました。。。(汗)
5月のディナーがんばります!!

せんべぇ(2014年04月04日 21時41分)
わ~っ、ゆきえちゃんからコメントをいただいてしまった。
温かいお言葉、ありがとうございます。
そして、5月のディナーツアー、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です