お手紙書き

 休館中の週末は、家族揃ってのんびり過ごせる日でもあります。
 ということで?午前中は子供も駆り出してお世話になった方々へのお手紙書きをしました。

 上の子供はほっといても黙々と仕事してくれますが‥

 下の子供は目を離すと‥

『あ゛~、数字のゼロを塗りつぶして黒丸にするな!』

 というわけで、差出人の郵便番号がめちゃくちゃなのが少し出来てしまいました
 届いた方、そういうわけでゴメンナサイ。


56chan (2014年04月16日 21時20分)
ハガキ届きました。   ぬり絵にはなっていませんでした。

せんべぇ(2014年04月16日 22時44分)
“ふつうの”でよかったですね。

ゆうくん (2014年04月19日 14時42分)
お手紙届きました。ありがとうございます。

せんべぇ(2014年04月28日 21時58分)
ゆうくん
仕事先は通えるところでしかた?
落ち着いたら、今度は遊びに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です