バウムクーヘンのHASEGAWA

 うちでスタッフをやってくれた『まちちゃん』のご両親が、昼過ぎに訪ねてくれました。
 東京の方ですが、もともと仕事がらみで北海道に来ていて、こっちが好きだとはまちちゃんから聞いていましたが、
 なんと!こちらでバウムクーヘン屋さんになっちゃっていました

 おとうさんは、バウムクーヘンの機械を作っていた人だとは聞いていたけど‥‥
 ほんとに好きなんですね。“バウムクーヘン愛”を感じる

 こんな感じの手作り感があって美味しいバウムクーヘンでした。
 シナモンの他にも、いろいろなお味があるみたい。

 場所は中富良野町の東9線(道道298号線)沿いです。上富良野から富良野市街を迂回して、帯広方面に行く時によく使われる道なので、通ったことがある方も多いんじゃないかな?
 お近くをお通りの際は、ぜひ寄ってみてください。

中富良野町東9線北12号
TEL・FAX 0167-44-3556
金・土・日10:00-17:00開店


まち (2014年05月14日 12時11分)
ありがとうございます
また古代の写真を引っ張り出しましたな!
言ってくれれば宣材写真送ったのに〜(・∀・*)笑

せんべぇ(2014年05月18日 11時15分)
あのころは若かったねぇ
お見合い用の写真と、お相手に対する要望があれば送ってね。
うちのブログで大々的に取り上げるから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です