リベンジ!

 来週は、いよいよワタクシの健康診断の日。
 昨年末の認めたくない現実から半年、今回は少しはまともな数値になって欲しい!!!

 ということで、

 オムロン体重計。

 しばらく前に買ったまま放置してあったのですが、これに乗って現実を確かめてみました。

 う~む‥‥

 という数字ですが、昼食前と後で測ってみたら、500グラム違いました。
 ということは一食抜くたびに500グラムダイエットか!
 なんとなく明るい希望が見えた気がします。

 6月5日の検診まで、頑張るぞ~


奈良のイムイム (2014年06月02日 19時00分)
ご健闘をお祈りします。私も以前は103キロありましたが、運動を心がけて5年半を掛けて72キロまで減らしました。食生活はあまり変わってませんよ。まぁ、人間その気にさえなれば限界はないですよ。

せんべぇ(2014年06月02日 23時28分)
ありがとうございます。
体重はもう諦めつつありますが、悪玉コレステロール値が下がっていて欲しい!と祈るのみで~す。

かんばやし (2014年06月07日 15時05分)
ウチと同じ体重計です(笑)
毎日計ってますが、食べ過ぎると一気に増えて、戻らなくなります‥

せんべぇ(2014年06月07日 16時21分)
ウソ!
一気食いは体重戻らないのか。
私も毎日乗って、暴飲暴食をチェックするようにしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です