週末帰省旅行

 週末、4月に亡くなった母の四十九日法要に、1泊2日で帰省してきました。
 というわけで、土、日に予約のお電話をくれたお客様、すぐに対応ができなくってごめんなさい。

 羽田空港ではポケモンとかいろんなカラーリング?の飛行機が見られて、子供共々大興奮

 その子供たちも、関東の暑さには辟易だったようで(実家の春日部は33,7℃まで上がったみたいです)、北海道に帰ってきたら、『寒い~』とか言いながら、ホッとしたようです。
 俺としては、あの密度が濃い感じの暑い空気の中で久しぶりに過ごせて、ちょっと嬉しかったです。まあ、一日ぐらいだからで、ずっと過ごしたくはないけど。
 暑い地方の方、本当にご苦労様です。頑張って働いて、夏休みは涼しい北海道に遊びに来てね 今年はエルニーニョで北海道は冷夏の予報も出てるから、涼しいを通り越して寒いと思えるかもしれませんよ~(笑)
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です