シカがよく来ます

 最近宿の周りにエゾシカの親子がよく来ています。
 今日も夕方食堂近くの草を食べに、3頭ぐらいの群れが現れました。

 なんか段々厚かましくなってきて‥‥

 しまいには、木の下でゆっくりおくつろぎのご様子

 食事をしながらエゾシカが見れるので、お客さんには好評ですが、こいつらの増長ぶりを見ると、数年後には奈良公園状態になりそうで怖いです。

 ちなみに写真を写したのは、長女・ひびきです。
 知らないうちに、ちゃんと写せるようになったんだねぇ(親バカ)


姉 (2014年09月06日 20時02分)
ユースの食事に使えたらいいのに(笑)

せんべぇ(2014年09月06日 23時32分)
オニだね~、姉さま。
オレはあんな可愛い動物殺したりは出来ないよ。
お肉になってきたら喜んで食べるけど(笑)

めだまのおやぢ (2014年09月07日 01時51分)
鹿せんべいを売って商売になりませんか?(笑)

せんべぇ(2014年09月08日 00時06分)
いやいや(笑)
あいつら集めたらメチャクチャになっちゃうから、ごめんです。

神戸のM (2014年09月07日 16時37分)
こやつら、近くまで寄っても逃げないんですか?

せんべぇ(2014年09月08日 00時08分)
たぶん、2年ぐらい前から温泉街にいるグループなので、
だんだん人間を怖がらなくなってきました。
むしろ、「こっちの縄張りで何してんだ」ってガンつけてきます(笑)

がちゃ@東京 (2014年09月07日 19時07分)
前に冬のクロカンのときに、ペアレントが契約?? 餌付け?? した
鹿がいたけれど、三匹も契約すると、大変ですネェ(^.^)

せんべぇ(2014年09月08日 00時10分)
な、な、何を言い出すんですか(笑)

花やら植木やらなんでもかじるので、宿の周りでは絶対契約したくない奴らです。