色づき始めた三国峠

 今日もお一人のお客様を三国峠まで送ってきました。
 峠周辺のナナカマドは、昨日よりも赤くなっていました。見頃はもう少し先になりそうですが、日々季節が進んでいるのを感じます。

 峠から見下ろす十勝三股の樹海も、黄色がちらほら出てきました。

 気温が下がっているからねぇ。
 お客さんに自転車の説明をしているだけで、体が冷えてきます。

 そんな時は‥‥

 峠のカフェの明かりが、『コーヒー飲んでいきなよ』と誘ってくれるけど、今は夏シーズン最後の繁忙期なので、後ろ髪を引かれながら宿まで車を走らせます。

 忙しいのも、あと約10日。がんばろう!オレ


かおり (2014年09月20日 06時30分)
がんばれー!
また遊びにいきまーす♪

せんべぇ(2014年09月20日 23時29分)
ありがとー!
あと9日、頑張りま~す。

ゆっくり休めたら、また遊びに来てね。