黒石平の紅葉

 今日の午後、サイクリングのお客さんを迎えに上士幌まで下りてきました。途中の黒石平あたりも、紅葉が見頃になっていますね。

 ちょっと時間があったので、第3音更川橋梁を見るための駐車帯に車を止め、

 付近の紅葉を楽しんできました。
 ちなみに、画像右の歩道を歩いて橋の中央まで行くと、

 第3音更川橋梁を見下ろせます。

 今は幌加からこの黒石平あたりが紅葉の見頃ですね。
 せっかく色づいたので、(台風が近づいているようですが)風で葉っぱが散らないかかなり心配なせんベェです。


みぃーちゃん (2014年10月06日 21時14分)
あの緑茂る道がこんな色になってるんですね
月日の立つのは早い!

せんべぇ(2014年10月09日 18時15分)
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。
昨日通ったら、赤が増えてさらにきれいになっていました。
北海道は春から秋まで駆け足なので、変化に富んでいて面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です