ツアーの下見

 今日は10月下旬とは思えないほどの暖かな陽気だったのでした。
 外に出て気持ちがいいという日ももう何日もないだろうから、昼の空いた時間に、来週の温泉ツアーで通るか悩んでいる道を走ってみました。

 かんの温泉からトムラウシ温泉に移動の近道になりそうな、オソウシサラウンナイ林道・イロワネシ林道です。
 鹿追自然ランドの脇から林道に入り、20km弱の砂利道をがたがた走って、東大雪湖の脇に出ます。

 走ってみての感想ですが、舗装道路を遠回りするのと、所要時間はあんまり変わらないねぇ 乗ってるお客さんも疲れちゃいそうだから、このルートは却下になりそうです。
 ただ、オソウシ温泉に行くのならだいぶ早く着くので、かんの温泉とトムラウシ温泉の間にオソウシ温泉も入りたい!ってご希望が強ければ、頑張って走ろうと思いま~す。
 ただ、雪でも降ったら絶対に行かないけどね(笑)

 ちなみに、11月3日の温泉ツアーはあと一人で満員です。興味ある方、予約は早い者勝ちだよ。


情報システム部 (2014年10月26日 23時44分)
温泉ツアー、結構盛況ですね。楽しみです。
オソウシ温泉にもできれば入浴したいので、林道経由に1票入れておきます。ぜひ頑張りましょう。(笑)

せんべぇ(2014年10月28日 23時02分)
雪、降ったんですよ~
まあ積もってはいないと思いますので、ご希望を”いちおう”承っておきま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です