温泉、めぐってきました

 昨日、今日の2日間、温泉入りにユース号で走りまくってきました。

 ツアーのハイライトは、この夏復活したかんの温泉。

 いろいろ楽しいことも多かったけど、お客さんを乗せての運転は、つかれた~

 ということで、とりあえず『無事に終わりました』というご報告まで。
 詳しいことはまた今度書きます。

 これで春から秋のツアーは終了。あーホッとした。


情報システム部 (2014年11月04日 00時28分)
運転お疲れ様でした。
おかげさまで、大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。
もし次回のツアーもありましたら、よろしくお願いします。
体力的にもうやりたくありませんか?(笑)

せんべぇ(2014年11月04日 23時07分)
昨日は強風でしたが、羽田行きの最終便は無事飛びましたか?ツアー楽しんでいただけて良かったです。
次回は‥‥
まずは体力を回復してから考えま~す(笑)

めだまのおやぢ (2014年11月04日 09時55分)
長らくの運転、お疲れさまでした。
いままで行きたかった温泉や初めて行ったところもあって、とても楽しかったです。また次回も期待しています。

せんべぇ(2014年11月04日 23時10分)
こんばんわ。
今朝は雪の糠平でしたね。
これが昨日じゃなくって本当に良かったです。
今回は公共交通機関では行きにくいところを中心に回ったので、沢山北海道に来ている目玉のおやぢさんでも、初めてのところにも案内できて良かったです。
次回はねぇ‥‥

奈良のイムイム (2014年11月04日 22時23分)
私も、先日「初菅野」をして来ました。温泉棟と宿泊棟の間、コンクリートで舗装された通路に、固まるまでについた、と思われるヒグマらしき巨大な足跡がありました。それだけ山深いんですね。糠平もですが。

せんべぇ(2014年11月04日 23時12分)
あの熊の足跡気が付きましたか!
あれはねぇ‥‥
ココでネタばらしは気がひけるので、今度かんの温泉に行った時に、受付の人に聞いてみてくださ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です