お正月準備

 今年も残すところあと1週間ですね。言われ古した言い方ではありますが、歳と共に一年があっという間に過ぎてゆくようになりました

 というわけで、今年もお正月の準備を始めています。

 今さっき、黒豆を煮汁につけたところ。
 一晩置いて、明日は一日のんびり炊く予定。

 今年の年末はヘルパーさん無しで乗り切るので、例年より少し早目に仕事をしています。
 幸い年明けにはヘルパーさんが来てくれるので、そこまでの一週間死に物狂いで頑張りま~す! ま~す!けど、いろいろ行き届かないことがあるかもしれないので、さきに謝っておきま~す!


ゆうくん (2014年12月26日 21時31分)
ポテトチップスありがとうございました♪
また時間ができたら遊びに行きます(^O^)

せんべぇ(2014年12月26日 22時26分)
おおっ、元ヘルゆうくん。
元気にお仕事やっていますか?
職場に慣れ、確乎たる立場を築いたら、ゆっくり遊びに来てね。
待ってま~す!