YHのお正月休み

 火曜日から今日まで、4日間ぬかびらYHのお正月休みを取らせてもらいました。
 例年秋の終わりに行っている、せんべぇさんご実家への帰省を、今年度は遅らせて3泊4日埼玉県の旅へ!

 この旅行のメインは、

 こんなところ行って、

 こんな人達と会ってきました。

 子どもたちは大満足でしたが、オレは(いつもながらTDLに)体も財布もボロボロにされて帰ってきました

 というわけで、明日からはまたまじめにお仕事です。
 さあ、頑張って稼ごう!


家元 (2015年01月17日 09時11分)
松さんとか、神田さんとか見れたんですか!!

せんべぇ(2015年01月17日 23時23分)
初日に来たみたいですねぇ。
我々は2日目だったので、残念ながら見られませんでした。
でも、小さなエルサちゃんがランドのあっちこっちにいて、アナ雪人気を感じました。

56chan (2015年01月18日 09時01分)
2ケ月続けての里帰りですか。子どもたちの財布はぱんぱんになって帰ってきたんでしょうね。

せんべぇ(2015年01月18日 23時01分)
そういえば私は2か月連続のになりますね。
親戚周りはしていないので、子供たちのお財布に変化はないようです。