1/31のワカサギ釣り

 今日は低気圧が北海道に近づいてくるので、前日から“大荒れ”“不要不急の外出は控えましょう!”とTVで言ってたけど、我々はまさに“不要不急”な用事で糠平湖へ

 恐る恐る出かけてみれば、晴れてこそいないけど湖上は穏やかでした。
 土曜日にもかかわらず、天気予報の影響か釣り人も先週の半分以下?で我々の周りにはあと一張りのテントがあるのみ。

 というわけで、お客さんと私の4人で300匹以上釣れました
 いろいろ困難を予想していただけに、今日のツアーはシアワセ~。

 ちなみに奥の方が、両側のお客さんの子供のように小さく見えますが、これは遠近法。
 実際は結構大柄の方なのに、かわいく写ってしまいました(笑)


あや (2015年02月01日 08時33分)
写り方、大きくてスイマセン(汗)
それ以上に、釣りすぎてしまってスイマセン\(^o^)/

せんべぇ(2015年02月01日 22時57分)
元ヘルあやちゃん、泊まりに来てくれてありがとうね。
写り方はずうずうしさに比例して、じゃないです
そんなことより、糠平湖のワカサギがいなくなっちゃうから、釣っていいのは食べる分だけにしましょう(笑)

とし (2015年02月01日 23時15分)
いっぱい釣れて夜に日本酒の肴でぷはぁと出来て大満足でした。
年末のリベンジ大成功で何よりです。

せんべぇ(2015年02月02日 23時59分)
年末‥‥
ワカサギ全然釣れませんでしたからねぇ
今回はあの時の反動のような釣れっぷりで、私も気楽に過ごせました~。