先日のクロカンツアー

 8日(日)に行った歩くスキーツアーの様子です。
 この日は私のデジカメを忘れてしまい写真が撮れなかったけど、参加してくれたKさんが写した画像を送っていただき、ここにアップできました。

 程よく雪が降った後だったので、タウシュベツの橋周辺もふみ跡がだいぶ消えてきれいでした。また、この日の時点だと、雪の下に水が貯まってなかったので、クロカンで歩きやすかったです。

 そして帰りはお決まりの(笑)、三股山荘へ。
 私は飲み物だけだったけど、Kさんは鹿肉のパスタをご注文。

 季節ものだし、うまそうだなあ‥ 三股山荘に領収書切ってもらって、宿の経費でこんど食べようかな

 鹿といえば、ユースの周りでも相変わらず出没中です。

 近づいてもあんまり逃げなくなりました。その上、こいつら人間を見下しているのか?って顔もたまにします もう、なんだか可愛げがないねぇ‥‥