6/14のサイクリングツアー

 昨日は朝食前にタウシュベツ橋を見に行った後、サイクリングツアーのお客さんを三国峠まで送ってきました。

 峠の上は晴れ間も見え、緑も鮮やかです。

 ”初夏の北海道”らしい天気の一日でした。
 毎日こんな天気が続くといいのですが‥‥
 今日は午後から夕立。

 なんだかねぇ


yya (2015年06月15日 18時06分)
NHKのテレビニュースで糠平の集中豪雨が放送されていました。被害はありませんでしたか?消防団員の出動は?

せんべぇ(2015年06月17日 16時45分)
ご心配いただきありがとうございます。
現地の人間としては、『結構降ってるなぁ』程度のもので、1時間ぐらいで止んだので、幸い”消防団出動!”もかからず済みました。

家元 (2015年06月16日 08時53分)
昨日の21時〜のNHKニュースに、中村屋さん周辺の映像が出てましたね!!

せんべぇ(2015年06月17日 16時47分)
NHKに出てたんですね。
うちのも当日夕方、Zipのスタッフという人から電話があり、『動画とっていませんか?』と聞かれて初めて、ここが大変なことになっているというのに気が付きました。
動画撮っとけばよかったなぁ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です