シルバーウィークのご予約

 夏もまだこれからのぬかびら温泉ですが、そろそろ秋の連休”シルバーウィーク”まで3か月ですね。ユースホステルの場合原則3か月前からご予約を承っております。

 何年か前、初めて9月に5連休が出来た時に『シルバーウィーク』なる言葉が出ましたが、ことしは2回目の『シルバーウィーク』となります。
 この期間を含むご予約については、通常の3か月前の同日ではなく、大変申し訳ございませんが下記の通りご予約を承らせてください。

対象となるのは、
9/19(土)から9/23(水)の宿泊日を含むご予約です。

ご予約方法:
電話でのご予約は、6/25の9:00から承ります。
メール、faxについてはそれ以前に送ってくださっても構いませんが、ご宿泊可否についての回答は6/25以降となります。

キャンセルについて:
またこの期間については、通常と異なりご予約時点から宿泊日数の変更も含めキャンセル料金をいただきます。

 ”お前何様だ”ってくらいな対応で心苦しいのですが、前回のシルバーウィークの時には明らかに仮予約的なことをされ、他の泊まりたいというお客さんを散々断った挙句、近くになってからガンガンキャンセル入れられた。というつらい過去があるのです
 というわけで、ご予約についての特別対応をさせていただきます。

 ゴメンねぇ、みんな。


たきもと (2015年06月18日 00時41分)
基本的には了解ですが、予約開始は9月25日だと宿泊日の後です(;^ω^)
8月25日と読み替えればいいのでしょうか?

せんべぇ(2015年06月18日 00時48分)
ごめんなさ~い!
今訂正しました。
6月25日からご予約承ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です