昼のめがね橋ツアー追加開催

 今朝は雲一つない快晴のタウシュベツでした。

 湖底の草も伸びてきて、だいぶ草原らしくなってきています。

 そんな風景の中4人のお客さんと、長靴で川を渡り、の周りをほぼ一周してきました。

 ちなみに糠平湖の水位はこの一週間で明らかに下がりました。

 ホームページ(トップページ)の画像と比較すると、水が減っているのが分かると思います。
 湖面に橋が写る部分ももうわずかしか残されていません。

 去年に続き今年も夏を通してタウシュベツ川橋梁が見られそうです。

 ということで、GWにやった『昼のめがね橋ツアー』を追加開催することにいたします。
 サイクリングツアーとかぶったりした場合は、できなくなることもあります。ホームページで日程をご確認の上、参加ご希望の方はお早めに予約を入れてね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です