最後のライダーさん、かな?

 昨夜から今朝にかけて雪が積もったぬかびら温泉です。
 とはいえこの時期の雪なので道路上はすぐ融けましたが、見た感じ一気に寒そうになりました。
 こんな日に限って、バイクで来ちゃったお客さんがお一人

 お客さんが帰るときに、よく”なおざりに”『気を付けてねぇ~』と言ってお見送りしますが、今朝ばかりは真剣に、心を込めて『気を付けてねぇ~』でした。

 そして夕方、ライダーさんから無事に着いたとのメールが。よかった、よかった、です。

 今シーズンもたくさんのライダーさん、ご利用ありがとうございました。


ぬかびらファン (2015年10月25日 22時42分)
カブとはいえ、よくぞ行きましたねぇ
ブレーキ握れたのかなぁ

せんべぇ(2015年10月26日 20時13分)
根性、だったんでしょうねぇ。
ホント、無事で何よりでした。

おけじょ (2015年10月26日 21時17分)
グリップヒーター&ダサいハンドルカバーのお陰で大丈夫でした。
そう言えば4月には今シーズン初ライダーとしてもブログ載せていただいてました。
最初と最後を飾れて嬉しいです(・∀・)

せんべぇ(2015年10月26日 23時20分)
そうでしたねぇ。
今シーズンは、『おけじょさんに始まり、おけじょさんに終わった夏』ということでまとめたいと思います。
↑なんのまとめか分かりませんが