元ヘルの鑑

 大雨が降ったり、ぎっくり腰になったりで、バタバタしていて大切なことを忘れがちなせんべぇです。

 一昨日も買い出しに行ったついでに返却予定だったDVD を、返し忘れてしまいました。

 『ヤバい、月曜日の朝までに返さないと

 と、困っている時に現れたのが、元ヘルの”ほっし-”。

 ちょうどいいところにやってきた というわけで、TSUTAYA木野店まで『たまごっち』のDVDを返しに行ってもらいました。

 いや~、さすが元ヘルの鑑。ペアレントとの強い絆を感じるなぁ。
 でも顔が不満げに見えるのは、なぜ(笑)

 ちゃんと返してくれたのか、若干不安なんだけど‥‥


元ヘル ほっしー (2016年09月06日 15時59分)
TSUTAYAから延滞に関する電話等があったら返却しないで東京に持っていたと思ってください。

電話がなかったらちゃんと返却したと。

これでしばらくは落ち着かず、ゆっくり寝れませんね(笑)

せんべぇ(2016年09月06日 16時15分)
え゛~、胃が痛くなるじゃんか
『ほっし―を信じる!』と断言したいところだけど‥
このストレスでまた別荘に行ったら、お手伝いに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です