9/11のサイクリングツアー

 今日は久しぶりにサイクリングツアーに参加してくれるお客さんがいらっしゃいました。8月後半から天気がめちゃくちゃで、ツアーやったのはお盆以来かな?

 関東のご家族3人が、三国峠からダウンヒルしてくれました。

 峠の上は日曜日ということもあり、たまに観光客の方を見かけるものの、ダンプカーとかは走っていなかったので、走り易かったのではないでしょうか。
 しかし季節は完全に秋ですね。風が冷たくなり、お客さんがちょっと寒そうでした。

 帰り道でちょっと立ち寄った、十勝三股の引き込み線跡には水が溜り、秋の空と葉っぱの落ち始めた白樺の木を映していました。こんなところにも秋の気配を感じます。

 それにしても関東、それも羽田空港近くの方はイイですねぇ。今日のお客さんは、金曜日にお子さんが学校から帰ってから飛行機に乗って北海道まで来て、今日サイクリングして夜には自宅だそうです。すごく無駄のない週末でうらやましいで~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です