10/23のサイクリングツアー:十勝平野コース

 今日はやや強い風の吹く一日でした。
 最初は三国峠からのダウンヒルツアーをご希望のお客様でしたが、峠の上はとっても危なそうなので、ぬかびら温泉から下に向かうコースに変更。

 9:00過ぎにユースの前を出発されました。

 糠平ダム、士幌線のアーチ橋梁群を見ながら南下して、上士幌で昼ご飯を食べ、士幌町の下居辺(下図参照)までダウンヒルされました。
 帰りはユースのワゴン車に乗って、お戻りです。

 ぬかびら周辺は雲が多く、時折雪が舞っていましたが、十勝平野に出たら日も差してほどほど暖かかったそうです。それでも自転車で遊ぶのはそろそろおしまいな時期ですね。今週末にサイクリング希望のお客様がいらっしゃいますので、その方が今シーズンの最後かな?


イトウ (2016年10月24日 10時06分)
糠平では終わりかけの紅葉が下るにつれて綺麗に見ることができました

せんべぇ(2016年10月24日 22時59分)
こんばんは。
昨日はまだわずかに紅葉が残っていたぬかびらですが、今日は雪景色になりました。
自転車に乗れたのもホントギリギリだったと思います。
運がいいですね~、イトウさん。

イト (2016年10月24日 10時42分)
下ってきたら気持ち良く走れて、のんびりし過ぎて待ち合わせに間に合いませんでした

せんべぇ(2016年10月24日 23時01分)
続けてコメントありがとうございます。
待ち合わせ時間はほんのちょっとずれちゃっただけだし、すぐに見つけられたから全然OKです。
でも来年は温泉入浴時間も取れるといいですね。
またのご参加お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です