写真展のお知らせ

 このブログで『写真展』のお知らせというと、”タウシュベツの岩崎さん”かと思ったでしょう、皆さん。今回は違うんですねぇ

 札幌在住で、昔は(笑)うちにもよく泊まってくれた中神さんという女性が、糠平湖をテーマにした組み写真で『第19回前田真三賞』という風景写真の賞を取りました
 あの、美瑛を一躍有名にした前田真三さんの名前がついた賞を取るなんて、スゲーな、中神さん。ホント、心からおめでとう!今度糠平湖で会ったら『おんな真三』と呼んでやる。

 詳しいことは『風景写真11-12月号』に掲載されています。

 この中神さんの組み写真等を展示した写真展が、近く東京で開催されます。

 期日:11/3~11/9(日曜休館)
 時間:10:00~18:00(最終日は15:00まで)
 場所:アイデムフォトギャラリー「シリウス」
    丸ノ内線・新宿御苑駅そば

 詳しいことはこちら↓
 http://www.photo-sirius.net/tenji/%e9%9a%94%e6%9c%88%e5%88%8a%e3%80%8e%e9%a2%a8%e6%99%af%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%8f%e4%b8%bb%e5%82%ac%e3%83%bb%e9%a2%a8%e6%99%af%e5%86%99%e7%9c%9faward-2016%e5%b1%95/

 お近くの方は、ぜひ見に行ってあげてください。

 オレも見たいなぁ。ぬかびらで写真展やってくれないかなぁ、中神さん


くわさん (2016年11月05日 13時02分)
写真展行ってきました、30枚の写真が展示してありいくつか撮影エピソードを司会の方と説明を。その場で本を購入してサインして貰いました、サインした事が無く考えてと言われたので塩崎さんに考えてもらう、と言う事になりましたので宜しくお願いします。(笑)

せんべぇ(2016年11月05日 23時00分)
写真展に行っていただきありがとうございます。
サインを考えるんですか~。
自分のじゃないから、テキトーなの作ろうかな(笑)

埼玉の岡戸 (2016年11月05日 20時23分)
写真展行って来ましたよ。
写真に詳しいそうな方だけがいらしているような雰囲気で、場違いなところに来てしまったなぁって印象でした。
でも、見たことあるような山並みの写真があるとなんとなく嬉しくもなるものです。
今年こそ冬の糠平に行けるかなぁ・・・。

せんべぇ(2016年11月05日 23時02分)
写真に詳しそうな人が多いということは、それだけ重みのある賞を取ったんですねぇ、彼女は。
わざわざお出かけいただきありがとうございました。
冬にはぜひ糠平まで遊びにお越しくださ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です