本末転倒

 こんばんは。
 さっき、シフォンケーキを焼き始めたせんべぇです。皆さんは焼けたシフォンを冷ます時、どうやっていますか?うちは空いたワインの瓶を使って、

 こんな感じで冷まします。

 というわけで空きビンを探そうとして、『しまった!今日の資源ごみに全部出しちまった!』と、大変なことに気がついてしまいました もうこれは、『使いかけのワインを全部飲むしかないな。』ということで、空瓶を作るためにさっきから赤ワインを飲んでおります。なんだか本末転倒もいいところ。もっと計画的に仕事しろって感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です