先週末のツアー

 シフォンがまだ焼けないので、先週末のツアーの様子などアップいたしま~す。

 土曜日の早朝は定員いっぱいの9名様で、タウシュベツに行ってきました。

 あれ?8人しか写っていない。

 これは仕事のずる休み等で”写ってはいけない人がいた”訳ではなく、最近骨折が癒えたばかりで、橋の下まで降りられなかった方がいたのです。

↑骨がついたばかりのTさん。

 集合写真の右上にこの人の写真をはめ込もう思ったけど、めんどくさいからそのまま載せちゃいます。ごめんね、Tさん。

 それにしてもこの日はお客さんを断るぐらいツアー希望者がいたけど、今度の土曜日(6/24)はまだ一人しか参加お申し込みがありません。

 というわけで、お暇な皆さん。次回はねらい目ですよ~。

 そして日曜日は、三国峠からのサイクリングにお二人のお客さんが参加してくれました。

 天気も気温もちょうどいい!という最高のコンディションでしたね。
 長い距離(35㎞ぐらい)は初めてということで、不安に思っていたお客さんも、昼過ぎには元気に帰って来てくれました。
 三国からのコースはちょうど緑がきれいな時期です。タウシュベツだけではなく、こちらのツアーもぜひご検討ください。


T (2017年06月26日 17時52分)
あれれ、どっかで見たようなイケメン^H^H^H^Hおっさんがアップで載っているでは無いですか!
空に丸ーるく太陽の位置に載っかってしまうと、「眩しい!!」なんて自虐ネタをする羽目になりますので、まあこれで良いことにしましょう。(^^;

せんべぇ(2017年06月26日 23時42分)
う~ん、何とかご理解いただけて良かったです。
次は『まぶしい!』っていう画像をupできるよう頑張りま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です