写真展のお知らせ

 昨年度、『第19回前田真三賞』を取った札幌の中神さんの写真展が、まもなく札幌で行われます。

会 場:富士フイルムフォトサロン札幌
期 間:7/14~7/19
時 間:10:00~18:00

 さらに7/17の15:00~、中神さんが受賞作品を語るイベントもあるようです。大丈夫か、中神さん(笑)

 というわけで、札幌近郊にお住いの皆さん、旅行中の皆さんもぜひ訪れてあげてください。自分も暇なら行きたいぐらいです。

詳しいことは、フォトサロン札幌のHPをご覧ください。
https://www.fujifilm.co.jp/photosalon/sapporo/17071401.html

7/3のタウシュベツ川橋梁

 今日も3人のお客さんとタウシュベツへ行ってきました。

 湖の水位はちょっとだけどまた下がったので、

 橋の西側(湖側)を歩くことができるようになりました。

 というわけで、

 橋の南西側で記念撮影。

 今シーズン、この場所に再び立てるとは思いませんでした。今後も水位は一進一退が続くのかなぁ????