9/2のタウシュベツ川橋梁

 今朝は曇りだけどそれほど寒く無い朝でした。今月からガイドセンターさんも早朝のツアーがユースと同じ6:00出発と聞き、なんとかガイドセンターより早く着こうと、気持ち追い立てるように宿を出発しました。皆さん、急かしてゴメンねぇ。

 おかげで橋に着いた時は、ほとんど人がいなくって写真が撮りやすい(笑)

 橋の西側(湖中央側)はだいぶ水が溜まってきました。おそらくこちらを歩けるのは、ユースツアーとしては今回が最後だと思います。

 そこで思い出に、橋の西側で記念撮影しました。

 その後土手を越え、橋の周りを一周して戻ってまいりました。

 ちなみに湖の水位は順調に上昇中です。一週間もしたらこの写真を撮った場所も水の下になる、かな?いよいよ『めがね橋』が見られる時期になってきたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です