9/25のタウシュベツ川橋梁

 今朝は少し曇り空でしたが、暑からず寒からずのいい天気でした。そんな中、7人のお客さんとタウシュベツ橋へ。

 到着した頃は、わずかにさざ波が立って橋が湖面に映りずらかったけど、だんだん良くなって、帰るころにはくっきり”めがね橋状態”で見えました。

 それにしても水位は早く上昇していますね。橋がもう半分は隠れてしまいました。

 そして帰り道。鉄人・Kさんが3の沢駐車場での下車を所望されます。

 早く帰れ過ぎてつまんないから?ここでトロッコに乗って、その後は廃線跡の遊歩道を歩いて糠平まで戻ってきました。
 Kさん、良く歩くねぇ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です