年末年始の予定

 こんばんは。
 毎日の仕事に追われて、そろそろお正月のご予約をいただく時期なを忘れておりました。

 年越し(12/31)がらみのご宿泊については、例年通り10/1(日)から承ります。皆さん、ぜひ遊びに来てね。

 ツアー・イベントについては調整中ですが、今のところ、

12/29.30.31 年末クロカン・スノーシューツアー
1/1 お試しワカサギ釣り
1/2.3 ワカサギ釣り
1/4 のんびりツアー
1/5 ツアー無し
1/6.7.8 ワカサギ釣り
1/9 クロカンツアー(めがね橋コース)
1/10.11 休館

 といった予定です。

 今度の土曜日を過ぎたら一気にヒマになるので、来週中にはきちんとHPに載せますね。
 あいかわらず”ぼんやり”なペアレントですが、この冬のよろしくお願いしま~す。

 そうそう、大切なこと忘れた。
 冬のヘルパーさん、絶賛募集中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です