林道注意

 今日も午前中に、タウシュベツへ行ってきました。

 水位は相変わらず上昇中で、

 ついに半分沈んだ気がします。
 また周りの森の紅葉が進んできたので、橋と紅葉というあまり目にすることの無い風景が広がっています。

 さて南側から橋に近づく方にお知らせです。
 林道の途中で、法面付近に穴が開いているところがありました。
 林道入り口から走って、タウシュベツ川を渡る橋(欄干が白)の次に渡る橋(欄干が黄色)の手前で、進行方向右側の道路端が2か所丸く穴が開いたようになっています。一昨日まではそこに鉄板が敷いてあって問題なかったけど、今日行ったときは鉄板が撤去されていて穴がむき出しでした。
 左寄りを走れば問題ないけど、対向車が来た等であまり端に寄りすぎると危ないですよ~。ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です