元ヘルさんとお食事会

 宿のお仕事が一段落したので、今日は帯広に出て十勝在住の元スタッフさんやその連れ合いの方と食事をしてきました。まあ、”ぬかびらYH20年、お手伝いありがとう企画”って感じです。

 塩崎家を入れて11人。他にも来られなかった方がいるので、そう考えると意外と十勝に元ヘルさんがいるんだなぁ‥と改めて思います。

 お店は帯広市西21条にある『欧風キッチン パテ』さん(下図参照)。自分が料理の手ほどきを受けた、ランチョエルパソ時代の料理長さんがやっているお店です。

 今日はお任せのコースにしたのですが、どれもおいしく、更にはお腹一杯になりました。

 ご飯を食べながらYHの昔話、というかワタクシの失敗談がいろいろ出て盛り上がりました。あ”~、恥ずかしい20年だった

 パテさん、そして元ヘルの皆さん、今日は付き合ってくれてありがとう!
 そんでもって、これからもよろしくね