幌加駅の看板

 昨日はぬかびらより北でかなりの強風が吹いたらしいですね。

 そして今日の夕方車を走らせていたら、幌加駅のホームに立っていた駅名看板が倒れ、ホームに立てかけられているのを見ました。

 折れちゃったんだ~

 確か10年ぐらい前に、『アーチ橋友の会』の皆さんが作ってくれたレプリカですが、風雪に洗われイイ感じに風景となじんでいたのに、残念な限りです。

 みんなで記念写真撮るにはいい看板だったんだけどなぁ‥


すぎ~ (2017年11月12日 22時32分)
駅票、倒れちゃったんですか、、、

ショックです、、、

(*_*)

せんべぇ(2017年11月13日 00時53分)
あれがあると駅らしかったから、とっても残念です。
直さないかなぁ‥

すぎ~ (2017年11月13日 23時26分)
岩崎さんのfbでホームに立てかけられてる『幌加』の駅票の写真を見ました、、、

悲しいですね、、、

(*_*)

せんべぇ(2017年11月13日 23時35分)
ほんとにねぇ‥