お出かけ

 ちょっと、お久しぶりです。
 せんべぇ一家はこの間、お休みを満喫。4/3~4には、家族でお出かけしてきました。

 行先は、置戸町の勝山温泉ゆぅゆ

 元ヘル”関口さん”の職場ご訪問です。
 いつもは日帰り入浴するだけですが、今回は子供たちもお休みだったので、併設のコテージに泊まってみました。

 きれいで広い温泉付きコテージ。
 塩崎家全員、「もう一泊したい!」というぐらいくつろげました。
 関口さん、いろいろありがとうね

 翌日は少し時間があったので、

 陸別町の駅を見て戻りました。
 こっちの方はまだシーズン前で乗れなかったけど、いつかは本物の気動車を運転してみたいものです。