噴気、目立つような‥

こんばんは。
GWも終わり、今日は一人しかお客さんのいないぬかびらYHです。

さてそんなことより、今日タウシュベツ行って気になったことが‥‥


橋の後ろの活火山「丸山」に、なんか噴気みたいのが出ているように見えます。そういえば以前にも見えたことがある気がするけど、最近新燃岳とかハワイの火山とか、ニュースで噴火のことを聞くから、ちょっと気になっちゃいます。

まあ被害が出なければ、もくもく煙が上がっている方が風景的には面白いんだけどねぇ。

というわけで、若干ナーバスになっているせんべぇでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です