今年のナイタイ

今年のナイタイ高原牧場は、一味違います。
2015年秋の台風で壊れたレストハウスの代わりに、この駐車場と牧草地の間に、新しく施設を建てることになりました。


すでに目印でしょうか?測量の杭っぽいものが打ってあります。今年建設して、開業は来年の7月頃だそうです。

というわけで、一枚目の写真のように、駐車場から「バーン!」って風景が見えるのはあと少しかな?もちろん駐車場の南側からは今まで通りに風景が見えるはずだけど、バイクや車を止めた瞬間に広がる景色を見たい方、そろそろ工事が始まりそうなので、早目に行っておいた方がいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です