7/28の三国峠

本州に変な方向から台風が接近していますね。
おかげで飛行機の欠航も相次いでいるようで、キャンセルが出始めました。俺ももちろんショックですが、欠航で旅行が取りやめになっちゃったお客さんはもっとショックでしょうなぁ。もう少し穏やかな天候になって欲しい今年の夏です。

さてそんなことはどこ吹く風って感じで、ぬかびら温泉以北はこのところいい天気に恵まれております。


画像は、今日の三国峠。
三股盆地の森もすっかり緑が濃くなり、夏らしい景色です。

夏休みに入って、国道に車やバイクも増えてきました。サイクリングツアーのお客さんやドライブ、ツーリングの皆さん、交通事故には気を付けて夏の北海道をお楽しみくださ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です