温泉総選挙

先日、役場の方に教えていただいたのですが、『温泉総選挙』っていう企画があるそうですね。

全国のエントリーした温泉地から、自分の好きな場所を選んで投票するという物です。
我がぬかびら源泉郷は、現時点で
なんと!まさかの北海道2位!!
リフレッシュ部門にいたっては、なんと全国1位です。

なんだ?何の間違いだ?と不安になるぐらい(笑)の大健闘ぶり。
しかも北海道1位の層雲峡温泉を結構なスピードで追い詰めてきています。

どんな人が投票してくださっているんだろうねぇ??
ありがたいことです。

“温泉総選挙” への2件の返信

  1. 毎年あり私はもう何年も投票しています。タウシュベツ橋梁を観るため糠平に行くようになってからは当然糠平温泉を書いています。また抽選でご当地のグルメも当たります。

    1. 何年もやっているイベントなんですね。
      恥ずかしながら今年初めて知りました。
      これからもぬかびら温泉の応援よろしくお願いしま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です